2005-08-29から1日間の記事一覧

8月27日分

『新耳袋 第一夜』木原浩勝・中山市朗(角川文庫)『新耳袋 第二夜』木原浩勝・中山市朗(角川文庫)『刺繍する少女』小川洋子(角川文庫)『妖怪文藝〈巻之一〉モノノケ大合戦』東雅夫編(小学館文庫)『情熱の甘い棘』和泉桂(クリスタル文庫)『推理小説…

8月18日〜23日分

『鏡の中は日曜日』殊能将之(講談社文庫) ↑通勤のお供(読了)。 もう、ことごとく、すっかり、何もかも裏切られました(褒めてます)。いやー、面白かった! 最初はまったく分からなくて、徐々になんとなーく様子が分かってくるんだけど、予想すると気持…

行って来ました、サイン会。

『歯科医の憂鬱』発行記念、榎田尤利&高久尚子サイン会です。BLなので、大きな声ではいえないので(笑)、ここに思いっ切り書いておきます。 サイン会というインベントに行くのは2回目なのですが、あんなに緊張することはないですね(^^;)。何を言えば…

ようやく。

日記を書く余裕ができました。 とはいっても、別段、精神的に追い込まれていたわけでもなく、肉体的に疲れ果てていたわけでもなく、かといって平和だったわけでもなかったのですが。まあ、普段、のびのびと生活し過ぎていたのかもしれませんね(笑)。なので…