2006-06-25から1日間の記事一覧

『アヒルと鴨のコインロッカー』伊坂幸太郎・『腐蝕の街』我孫子武丸『猿来たりなば』エリザベス・フェラーズ・『見えないグリーン』ジョン・スラデック『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』桜庭一樹『謎の紅蝙蝠 お役者文七捕物暦』横溝正史『比丘尼御殿 お役…

4月17日〜6月12日分

◆『からくり人形は五度笑う』司凍季(講談社文庫) ↑通勤のお供(読了)。 感想としては、まあ、普通(笑)。以前、「別に読まなくてもいいよ」みたいなことを言われたことがあったのですが、まあ、そんなところ(笑)。“仕掛け”としてはなかなか面白かった…

なにげに奥が深そう。

以前から、京極夏彦がしきりに勧めていたので、手に取ってみました。『マキゾエホリック Case1:転校生という名の記号』『マキゾエホリック Case2:大邪神という名の記号』東亮太(角川スニーカー文庫)です。 ライトノベルといえば、私の中ではBLと同じ…

あ、かわいい(^-^)。

久しぶりに「ウタワラ」見てます♪ 最近(というわけでもないのですが)、ジャニーズがお気に入り(^-^)。とくにNEWS、KAT-TUNあたりが見てて楽しい(笑)。仕事で見ているギャル誌に、よく、どアップとかが載っていて、ついつい手を止めて見入ってしまった…