2005-09-20から1日間の記事一覧

9月9日〜13日分

『ifの迷宮』柄刀一(光文社文庫) ↑通勤のお供(読了)。 柄刀さんらしい作品、しかも“力作”(^-^)。宮部みゆきの解説がまた良いですね。言いたいことを全部言ってくれているし。うんうん。今回、遺伝子に関してちょっと進んだ近未来の話。悲しくて切ない…

お片づけ。

オークションで買った漫画やらをBOOK OFFに売ろうと思って片付けたら、ダンボール5箱にもなってしまった(笑)。や、小さめのダンボールですけどね。連休になったら、送る手続きをするんだ。…おおかた200冊。いくらになるやら(笑)。

今日は何の日。

本日、めでたく誕生日を迎えました♪ …とかいいつつ、もうすっかりめでたくない年齢に達しているわけですが(笑)。 晩ご飯は、手抜きをして300円引きのお寿司を購入。モロゾフでレアチーズケーキなんぞを買ってきて、地味〜に1人でお祝いしてみたりして。自…

『灯らない窓』仁木悦子『粘土の犬』仁木悦子『みずほ荘殺人事件』仁木悦子『長い家の殺人』歌野晶午『春信殺人事件 美術探偵仙堂耿介』高橋克彦『モーツァルトは子守唄を歌わない』森雅裕『怪異ラブ・ロマン集 中国のコワーイ・ショートショート』武田武彦…

無節操な活字中毒。

町田方面へ、古書店巡りに行って来ました。…収納場所に困ってます(自業自得)。