声がキレイだ〜。

 久しぶりに『ウタワラ』を見たのですが、赤西くんってばむちゃくちゃ声がキレねー。ジャニーズでハモリって初めて聞いたかもしれない。少し前に、何かのテレビ番組で「亀&赤西の歌はうまい!」って話を聞いていたんだけれども、実際聞いてみてびっくりしたさ。久々にCD買うか?(笑)。

 さて、近況報告でございます。

 前の会社が破産し、一足お先に抜けていた(笑)私は、4月から新しい職場で仕事を始めました。結局、元の職種に戻ったわけですが、「やっぱりこれが私の“仕事”よね〜」なんて思うほど、楽しく、しかもなかなかスムーズに仕事をこなしてます。ただ難点は、連日の残業。あまり「仕事が大変!」という実感はなく、毎日気付くとお昼を過ぎていて、昼食後気付くと夕方になっていて、仕事がひと段落したなー、なんて思うともう22時とかになっちゃってたりします。4月に入って本格的にダイエットを始めたので(ホントだってば^^;)夕食はサプリで済ましてしまうので、家に帰ったらお風呂に入って寝るだけの毎日。新しい職場ということもあって、自覚症状はないけれども、きっと精神的にもハードだし、+肉体的にもハードなので、6時間の睡眠時間は確保したいのね。そうしたら、帰ってすぐにお風呂を準備しなくちゃいけないのですよ。その間にサプリを食べて、準備ができたらお風呂に入って、あとは寝るだけ。家事は週末にまとめてやるって感じで、自分の仕事のペースがつかめるようになったら、もうちょっとゆとりもできてくるかな。

 まだ手探り状態だけど、楽しくやってます(^-^)。