忙しいんだか、忙しくないんだか(いや、忙しいんですけど)。

 なんとか生きてます。この辺でちょっと消息確認をしておかないと(笑)。

 多分ね、2週間ほど前にプールに行ったときから、なんだかずーーーーっと疲れが取れてない感じ(^^;)。今日はすっかり寝過ごしてしまい(笑)、会社へは「ちょっと具合が悪くて遅れます」とか言ってしまいました。時間に厳しい会社なので、ホントのことなんて言えないよ。

 読書は、結構まあまあ普通に進んでます(何)。「はてな年間100冊読書クラブ」では、新しい企画として「夏の100冊を読書クラブのメンバーでコンプリートしよう」というのがあり、地味に参加してます(笑)。私の担当は『刺繍する少女小川洋子と、自ら志願して『新耳袋 第一夜第二夜木原浩勝・中山市朗。9月末日までなので、楽しんで読もうと思います。

 で。仕事と称して読書ができる、3カ月に1度のお楽しみ(笑)。今回は、思いっ切り私の趣味で『孤宿の人(上下)』宮部ゆきを選んでみました。そのほかに、ベストセラーが読めるのですが、さすがに『恋バナ 青』Yoshiは読みたくない(^^;)。浅見光彦十津川警部なんかを堪能したいと思います(^-^)。