5月25日・26日分

 引き続き読んでます。案外早く読み終わりそう。思った以上にいい感じなのは、きっと全部ハッピーエンドだからかもしれません。昔は、バッドエンドの方を好んでいたのかもしれませんが、今は純粋に、幸せな方がいいな、と思いますね。成長なのか…年を取っただけなのか(^^;)。もっと若いときにこういった物語に出会っていれば、もしかしたら、私も変わったのかもしれませんね(笑)。

 読んでます。ハードカバーなので、移動中には読めないのですよねえ。しかも、私のじゃないし。傷付けないように、丁寧に扱ってます。ようやく半分くらいまで進みましたか。それぞれが、心に“何か”を秘めているんですが、それがどんな風になるのか(もしくは、ならないのか…恩田さんだからありうるんだなあ(笑))楽しみです。