お前は痴女か。

 今朝、満員電車の中で、おばさんの手が、しっかりと私のお尻を触ってたのです。「手をどけてください」と言ったところ、「何で? 何もしてないじゃない」とか開き直られまして、おばさんって恐いわ、と思いました。

 まあね、何かの拍子に当たることとか、ついでに肘鉄食らわしたりとか、足を踏んづけたりとか、いろいろあるじゃないですか、朝の電車の中って。それにしても、私が「気持ち悪い」と思うほどの動き(^^;)。いくら相手が女性でも、気持ち悪いもんは気持ち悪いんじゃい。文句言って何が悪いか。被害者はこっちやっちゅうねん!

 あともう1人、変な女がおりまして。自分の位置を決して動こうとしないヤツです。反対側には結構余裕があるのに、今いる場所に踏ん張ってるんです。…あれって、何の意味があるんでしょうね(笑)。押されるだけなのにね。

 なので、今日は朝から気分が悪いのです。やだなあ。