原因は何だ。

 偏頭痛。腰痛。肩凝り。そして鼻血(笑)。

 週末は、ずっと寝転がっておりました。おかげで肌はすべすべ。わはは。いかに睡眠がお肌に良いかを思い知りました。

 しかし、その寝転がっていた理由というのが、偏頭痛ですよ。右側頭部から後頭部にかけて。また首の付け根も同時にズキズキします。鎮痛剤を飲みましたが、効き目が切れるとまたズキズキ。2日間続きました。同時に腰痛。これは、先週法事に行ったときにコルセットをそこへ忘れてきてしまったのですね。先日送ってもらったのですが(^^;)、やっぱりコルセットなしではまだイタイ。むぅ。そしてさらに。先週からずーっとなんですけど、鼻血が出ます。流血、というわけではないのですが、鼻をかむと血が混ざっていたり、鼻が乾燥して気持ち悪くてティッシュでぐりぐりやっていると流血します。それがかかさぶたになって、また流血して…という繰り返し。乾燥していて粘膜を傷付けているんでしょうが、それにしても気持ちのいいものではありませんな。

 そんな週末を送ったせいで、月曜からブルーなのです。まあ、たいてい月曜はブルーなんですけど(笑)、輪をかけて、ねえ。

 ま、せいぜいがんばりましょう。