衣替え。

 季節外れの衣替え(笑)。

 サイト(「紫微の乱読部屋」http://members.goo.ne.jp/home/purple-s/)のデザインを変えてみました。季節が合ってないんですけど。彼岸花です。曼珠沙華ともいいます。毒花とかいわれます。ミステリアスですよね。ちょっと、ミステリーを意識してみました。…嘘です(笑)。たんに、彼岸花が大好きなだけです。彼岸花をモチーフにした、ステキな素材を見つけたので、いただいてきたのです。私好みのデザインです。こんな感じが好きなのですよ。

 それに合わせて、日記のデザインも変えてみたんですけど。…これって黒じゃないんですね(笑)。また変えるかもしれません。