どう考えたってシュワちゃんでしょう。

 「ER 緊急救命室」。現在、NHK地上波で第8シリーズを放送中ですが、ビデオで遡って見ています。週末に集中して5本(10話)とか見てるんですけど(笑)、こちらの方は第4シリーズを見終わりました。私ってば、第3シリーズの途中から見てるんですよね。スーザンが去る場面、かすかに記憶に残ってます。

 …失敗した。先のあらすじを読んでしまった。ただ、第9シリーズ公式サイトのtopを見ただけなのに、もんのすごい衝撃を受けてしまいました(^^;)。ああ。見るんじゃなかったなあ。

 気を取り直して。

 「オーシャンズ12」の公開に合わせて、日曜だったかな、テレビで「オーシャンズ11」をやってました。ちらっと見たんですけど、ブラピはやっぱりカッコよかった〜。でも私、どちらかというとジョージ・クルーニーの方が好きです(にっこり)。そうです、そうなんですよぅ。「ER」のダグラス・ロス先生ですってば。子供っぽい性格で女ったらしだったけど、それがまた意気がっているように見えてかわいかった(笑)。現状がどうであれ、最終的に“キャロル”という帰る場所があったから、あんなこともできたんじゃないかと思ってます。

 ビデオは今週末から第5シリーズに入るわけですが、そろそろいなくなるんですよね、ロス先生。寂しいなあ、と思いつつ、違う一面も見てみようか、と思ったんですが「オーシャンズ11」。ジョージ・クルーニーの声が違うぅぅぅぅ。あれでは「ターミネーター」のシュワちゃんではないですか(^^;)。

 イメージって大切ですよねー。