スタバのコーヒー。

 昨日、テレビCMも見ましたが、本日よりスターバックスのオリジナルコーヒーがコンビニで発売になりました。昨日、いつものスタバで試飲をやってたんだよね。あまりにも人がたくさんいたから遠慮したんだけど。

 しかし。今朝、コンビニに立ち寄ってみたところ、スタバの棚だけ空っぽ。見事になにもない。私と同じようにがっかりしている人を何人か見たし(笑)。

 あーあ。こんなことなら昨日、ちょっと無理してでも試飲させてもらうんだったなあ。飲めないとなると、無性に飲みたくなるもんです(笑)。今日も試飲、やってるといいなあ。

 ちなみに、私はいつもホットのラテ(トールサイズ)です(^-^)。