朝っぱらから。

 毎朝の儀式として、めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」→「にほんごであそぼ」→「ピタゴラスイッチ ミニ」→朝のワイドショー各種。ということをやっているのですが、昨日は「ザ! 情報ツウ」で「24時間テレビ」の特集をやっていて、ついつい見入ってしまいました。で、今朝も「情報ツウにだけ見せた素顔!」とかいって、丸山弁護士の100キロマラソンの裏舞台、みたいなことをやってたんですよ。いつまで引っ張るんだとか、情報ツウにだけ見せたとかいって同じ局だから当然じゃないかとか、つっこみつつ、結局また見入ってしまったのですよ(笑)。今回は、坂本トレーナーも満身創痍だったのね、とか思うと朝っぱらから泣けてくるんだよなあ。。。化粧ができんっちゅーねん(^^;)。遅れるっちゅーねん!

 まあ、いつものごとく、今日も遅刻ぎりぎりですわ(笑)。