究極に。

 落ちてます。気分が。もう最悪。この状態のまま、体重も落ちてくれるといいんですけどね(笑)。まあでも、こんなことが言えるくらいなら、まだましかも。

 もう、何もかも面倒で(笑)。こんなにがまんして、頑張ることもないかなー。とか思っちゃうともうダメね。がんばってもがんばらなくても、がまんしてもがまんしなくても、何も変わらない。だったら、もう何もしない方が楽だし(笑)。

 でもこれが、なかなか言い出せないんだな(^^;)。各方面にご心配をおかけしていたりするので。だから、もうちょっとがんばってみようかなーとか思いつつ、でももう疲れちゃったしな、とか。

 そうそう。基本的に私、考えられないから(^^;)。考えるより先に行動するタチだからさ。まあ、それがたいてい失敗の原因になってきたことは間違いないけれども…。でも考えたってしょうがないんだもん。できないものはできない。ダメなものはダメ。ゆっくり考えても、考えなくても、私の答えは同じなんだから。

 あーやだやだ。困ったねえ(^^;)。