駆け抜ける風。

 事務所の中をすんごい勢いで風が駆け抜けていきます。事務所の両サイドで窓を開けているのです。そこには、暑がりさんたちがそろっているのですね(笑)。しかも、そっちの方は2面が窓で、日光がイヤというほど降り注ぐわけです。今だからいいようなものの、これを冬の間もヤられると、間に挟まれた私たちはたまったもんじゃないんです。真ん中は暗くて寒くて、しかも私は末端冷え性だし、さらに、私の仕事はほぼデスクワークだし。寒さから逃れる術がない(^^;)。しかも、何故かここにヒーターは置いてはいけないルールになっているのです(笑)。いや、私が入る前に一度もめて、会社全体の問題になったことがあるんだそうです(何をどうすればそんなことになるのか、それを知りたい(笑))。まあ、そんなことで、私を含め、真ん中にいる人たちはいつもがまんをしているという話。