ま、そんな日もあるわな。

 風邪気味だということもあるのでしょうが、ここんとこ毎朝、会社に行くのがとてもおっくうです。行ってしまえば何とかなるもんなんですけど。でも、最近は、行ってからも帰りたくてしょうがない(笑)。

 そんな殺人的に忙しいわけではないのに、なんだかダラダラしてて定時に帰れない…。なんてことがしばしば。しかも、たいてい私が原因ではない、というところが腹立たしいじゃないですかっ。逆に、私なぞはむちゃくちゃ忙しい方が楽しかったりしますから(“同士”にしてみれば、とても迷惑な存在かもしれない)。

 神経性胃炎も近ごろは鳴りを潜めていたのに、また再発しそうな予感。これが一過性であるといいだけどなあ。