なんとなく再開できそうな予感。

 ネットが繋がり、ようやく1週間。結局、何もできてません(笑)。まあでも、本サイトの方もなんとかつじつまを合わせられたので(笑)、徐々に元に戻していければと思います。
 何が違うかってねぇ、会社ではネットで遊べないんだよ(当たり前)。前の会社が暇過ぎたんだ(笑)。ほぼ、会社で日記を書き、読了報告も書き、ついでに「はてな」も会社で登録しちゃったりしたんだもの。不良社員だ。これでも、仕事はそこそこやってたんですけどね(^^;)。
 さて、手始めに購入リストをどどんと放出(違)。本だけは買ってました(笑)、いや、読んでましたよ。ただ、感想を書いていないものが、たまりにたまって約100冊。なんとか目標であるところの年間250冊に近い数は読めたかな、と。
 いやね。本棚がないのですよぅ。買わなきゃ。でも、引っ越した先が古いアパートなもんだから(構造上はコーポ)、あまり本をためておくのも危なそうだし。引っ越したとき、本だけでダンボール8箱になりましたからね(^^;)。うち、未読本で3箱です。1箱150冊程度として、ついに1,000冊越えましたか。
 さて、どうしよう(笑)。