またまた潜伏。。。

 いい話の後には悪いことが起こる(^^;)。まあ、そんなところ。

 今、私の周辺で(というか、全部私が中心なんだけれども)いろんなことがバタバタと起こっていて(というか、自分が起こしているのだけれども)、なんだかちっとも落ち着きません(自業自得(笑))。10月中にはすべて終わって、落ち着くといいなあ。

 ということで、11月まで更新が滞るかと思いますが、…見捨てないでね。

 今日、新しい仕事先へ打ち合わせに行ってきます。入社日とかいろいろなことを決めるのですが、電話などでお話をさせてもらっている人事担当の方がとても優しい女性の方で、きっと私よりも年下。なのに、人間ができてるなー、なんていつも思っているのです。見習いたい。