食べ過ぎ注意。

 yahooもgooでさえも、バレンタイン色(^^;)。悪かないですけどね、年に1回だけだし。でももう私にとっては、心ときめくイベントではなくなってしまったので、そんなに力が入りません(笑)。

 今朝のワイドショーで、がっくん(Gackt)がインタビューに答えててびっくり。確かに、音楽番組だとフツーに話してますが、ワイドショーのインタビューにまであんなにリップサービスするとは思いませんでした。や。これもお仕事なのねえ(笑)。

 で、がっくんも言ってましたけど、チョコレートの食べ過ぎには気をつけましょう。鼻血が出ます(笑)。私は別にチョコを食べ過ぎたわけではないのですが、今朝から鼻血出まくりで、止まらなくて会社に遅れてしまいました(^^;)。ちと疲れが出たのかな(何に疲れたのかは不明(笑))。会社に着くと、机の上にはチョコレートが。。。チョコ好きなんで嬉しいんですけど、今日はやめておきます。会社で鼻血出すほどカッコ悪いことなはいんです。…ええ、経験者ですとも(笑)。こっそり鼻をすすりつつ、ティッシュを手に喫煙ルームへダッシュするんです。喫煙ルームを使うのは、今は私と社長だけなので、ほとんど見られることはないのですね。だいたい5分くらいで止まるんですけどね。でも、今朝はなかなか止まらなかったよ。

 私は違うけど(何度でも言うゾ)、気をつけましょうねー。